アクセス

各種申請書類

BLOG

ひろせ幼稚園の職員2

2024.04.10

 

園の職員についてもう少し書いてみようと思います。

今回は、どんな人がいるのかをお伝えできるといいなと思っています。

 

主任は、リーダーシップを発揮できるとても頼りになる専門性の高い先生です。楽しみながらお仕事ができる方なので、とても良いムードメーカーになっていると思います。

副主任は、一つ一つがとても丁寧で分かりやすく、保護者や後輩からも信頼を得るような優しい印象の方です。

他には、簡潔に仕事をこなす先生でこちらも良いムードメーカーの先生だと思います。

ベテランも若手の先生もいます。お母さん先生もいます。

 

みんなに共通して言いえることは、自ら学び取っていく姿勢を持っていることかなと思っています。

私も含めて、それぞれ課題を持っています。

その課題を「どうやって解決していこうかな?」と考えて行動に移していくことを大切にしているので、そのような先生が多いのだと思います。

 

職員のその他の様子は下のリンクからも見られます。

https://www.hirose-kids.com/blog/ひろせ幼稚園の職員1