アクセス

各種申請書類

BLOG

子どもたちの健やかな成長

2021.10.21

園舎の建て替えも終わり、2学期より本格的に新園舎での生活始まりました。昨年はお隣の小学校で運動会をしましたが今年は園庭で学年ごとに行いました。

 

学年ごとの運動会は、感染症予防対策がしやすくて良いものだと思います。

ですが、保護者の方にも他の学年見ていただくことで、我が子の成長をより感じていただけるのかなと思います。なので、行事をする際は可能な限り異学年と一緒にしたいと思っています。

 

生まれてからまだ数年の子どもたち。

子どもたち自身が「やってみたい」「どうやったらいいのかな」「悔しい」「悲しい」「嬉しい」「楽しい」など、色々な気持ちを感じて健やかに成長してほしいと願っています。