アクセス

各種申請書類

BLOG

子どもの成長を知ることができた運動会

2020.10.07

協力と達成感を学んだ運動会でした。

 

運動会を開催するにあたり、
感染症対策につて保護者代表として
PTAの役員さんたちに一緒に考えていただきました。

 

今年度は、子どもたちだけでなく保護者の方も職員も
参観がないことを残念に思っていました。
        

ですから、誰もが運動会の開催を
とても楽しみにしてくれていたのでしょう。
        

子どもたちの作品を飾った入退場門、
先生と子どもたちの関わり合いだけでなく、
子ども同士の関わりの様子も見てもらえました。

        
『子どもの成長を感じられて嬉しい。』といった
内容の言葉を複数いただきました。
        

 

子どもの成長は保護者の方だけでなく、
子ども自身も職員も本当に嬉しいものです。
        

今年度は参観の機会が減っていますが、
これからも、子どもたちの成長ぶりを
園の業務システムや手紙、ブログなどで
伝えていきたいと思います。

 

********************************

令和3年度の二次募集期間   令和3年 1/4(月)〜1/13(水) 

********************************