アクセス

各種申請書類

BLOG

みんなを楽しませたい!

2019.10.30

年長担任:ハロウィンって、こう言うものだよって話をしたら、去年のことを覚えている子がいて、

   『小さいクラスの子をお化け屋敷に招待したい!』って言ったんです。

   そしたら、子どもたちが『お化け屋敷を迷路にしたい。』って言ったり、子どもたちは『お化けになっておどかす!』と言って

   今回のお化け屋敷を作ることが決まったんです。

年長組が作ったお化け屋敷に招待されて、泣いてしまったお友達もいたようですが、

楽しい時間を過ごせたと大興奮した子もいたようでした。

年長組さんの『小さいクラスの子を楽しませたい』と言う話を聞いて、温かな気持ちになりました。