アクセス

各種申請書類

BLOG

ひろせ幼稚園は「パセージ」に基づいて保育・運営を行なっています

2019.04.06

「子育てに本当に大切なことってなんだろう?」
私の出発点はまさにここでした。
子どもたちには、
「自分の人生を自分らしく。そして、幸せに生きていく。」そうあってほしい。
そのためにはどうしたらいいのかなと改めて考え、日本アドラー心理学会の子育てプログラム『パセージ』を学ぶことにしました。
学び始めてようやく3年過ぎたところです。

ひろせ幼稚園ではこの『パセージ』に基づいた保育および園の運営を行なっています。

フライヤー兼注文書が園にもありますので、ご興味のある方はお声がけください。